Large Size -デブからの脱出-

体重90キロのデブ女の記録

夕ご飯をブロッコリーにした。

本日の体重…87.2kg

 

この数字をスタート体重とすることにする。

ブログタイトルは90kgってなっているけど

実際には90kgの壁は突破したことはまだない。

まだ?いやなるものか!

四捨五入したら変わらないだろうってことでタイトルに入れたけど。

 

さて。

まずは食生活をしっかりと見直そうと思う。

 

万能な野菜、ブロッコリーを夕飯に取り入れた。

極端だけど、とりあえず夕飯を

ブロッコリー

・トマト

・サラダチキン(少量)

・ヨーグルト

にした。

 

できるときはこういう夕飯にしよう!

 

明日は外食になってしまうから

調整しないとなぁ…

 

少しずつでも、食生活見直していかないと!

あとお水をたくさん飲むことを心がける!

 

しばらくお茶もやめようかなぁ。

 

明日は少しは減っていますように。