Large Size -デブからの脱出-

体重90キロのデブ女の記録

スイカを食べる

スイカを食べる

今日の体重…88.0kg

 

今日も変わらず。少しは減ってくれよう。

でも、朝はパン、ランチはお米を食べてしまったのに

増えなかったのはよし…かな?

甘いけど。甘いですね。すいません。

 

夜は、サラダとスイカ

今年初スイカ

お腹いっぱいになったし、甘くて美味しかった!

糖分的にはアウトかもしれないけど(・・;)

最近家で夜ご飯食べるときは欠かさず食べているのが

ブロッコリー

・トマト

・アボカド

これにオリーブオイルと塩こしょうだけで食べています笑

そろそろ美味しいノンオイルドレッシングの研究でもしようかなぁ。

 

サラダだけにすると次の日の朝がとっても体が軽い。

それでも痩せていないのは何故なんだろう笑

 

明日も気を引き締めて頑張ります!