Large Size -デブからの脱出-

体重90キロのデブ女の記録

炭水化物摂取しすぎた日

今日の体重…88.0kg(+0.8kg)

 

どっと増えている。

一応想定内(笑)

今日はどうしても夜に外で食べないと行けなくて(仕事でね)

お肉とご飯を食べてしまった😅

 

あと、お昼ご飯。

パスタだったんだよね。

 

だから絶対増えているなーって思った。

 

明日はちょっと炭水化物控えめに野菜多めにします!

 

3日も続かないと思った記録が続いているだけでも

ちょっとの進歩かな(笑)

 

あまり言い訳は書かないようにしないとなぁ。。

 

水分も多めに取ること心がける!

 

明日は今日よりはマイナスになること祈って。。

 

ファイティン、私!